前回の記事

登場人物 

最初から

服着たまま寝てしまってた
詰めが甘かった
どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

証拠隠滅!証拠隠滅!っと
いや、別に母は私の財布を開いてレシートチェックする人間ではないのですが…。
ぐっしゃぐしゃにしてポイしてました。

そして欲しかった念願のホテルキーを自分のカギに付けました☆

これでとりあえず私が東京に行ったということはばれない!ZETTAIばれない!



…大丈夫だよね?

…うん。



----------------------------------------------------------------------------------------     

寒くなってきても盛岡冷麺は美味しいですね。
岩手に引っ越してきて何より嬉しいのが盛岡冷麺が色んなところで食べることが出来るという事
初めて食べた時は、こんな美味しいものあったんかー!!!!!ってなりました。
岩手は美味しいものが沢山ありますね✨





------------------------------------------------------------




クリックしていただけると、やる気が480%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23