前回の記事

登場人物 

最初から

余計な心配
どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。


続くOさんの意味深ブログ更新…
内容がどんどん暗くなっていく…

ちょっと心配になってきた私。
いやいやいや、自分のされたこと考えたら心配する必要ないじゃない!
…と私は思います。今の私だったら(笑)

なんで見てしまったんだい?あの頃の私よ…。

さて…私はOさんに接触を試みるのでしょうか…?
携帯の連絡先がないのなら…


----------------------------------------------------------------------------------------    

昨日半分寝ぼけて更新したせいか
思いっきり文章抜いて投稿してました…
申し訳ございません。最近ミスが多すぎる…たるんでいますね…。
ついでに言うとお腹もたるんでいます。

…って誰が興味あるねん!



----------------------------------------------------------------------------------------     

クリックしていただけると、やる気が320%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23