前回の記事

登場人物 

最初から

復讐は蜜の味?
どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

復讐したことありますか…?

小心者の私は復讐は出来なかったなー…
勉強のほうの復習も苦手な人間でしたが笑

シングルマザーは私の存在知らないまま
のうのうとOさんと付き合い始めていると思ったら
なんかモヤモヤしましたね…。
おい、あんたの彼氏は私という犠牲の上で成り立っているんだぞと
…それは言い過ぎか笑



そういえば復讐について描いたことありましたね。
これはテレビで見たものになりますが(笑)
↓↓↓
復讐したことありますか?(少し下品かもです)



----------------------------------------------------------------------------------------    

変な体制でお絵かきしているからか
全身バッキバキです…。
昨日色んなところ自転車で巡ったのも影響しているのだろうか…?
歩いただけでは運動不足は解消できないですね💦
理想のお絵かき体勢ってどんなもんなんだろ…。



----------------------------------------------------------------------------------------     

クリックしていただけると、やる気が220%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23