前回の記事

登場人物 

最初から

理由を教えて
どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

…色紙はAに対するメッセージを書くものでした。
遅れてきたのぞみに対する怒りでポカーンとしてました。
まぁ話の流れからわかるだろって感じですが…

Aの送別会?でその色紙を渡すため
私に色紙にメッセージを書いてもらおうとのぞみは呼んだのです…。

さて私は何を書いたのでしょうか…続く(誰が興味あるねん!)

----------------------------------------------------------------------------------------     

PS4のスパイダーマンのゲーム始めました。
街中ビュンビュン行けるの楽しい!!
…ですが私の操作下手すぎてすぐ死んでます。
早く操作慣れるために頑張るぞ!




----------------------------------------------------------------------------------------     

クリックしていただけると、やる気が190%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23