前回の記事

登場人物 

最初から

メールの主は


どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

少しずつ、少しずつですがOさんに対する怒りは薄れていきました。
…ですが裏ブログには、地味に色々書いていました。
Oさんの愚痴だったり、学校の愚痴だったり
あとは意味不明な事だったり

そんなこんなで一日、一日が過ぎていきましたが…

ある日…のぞみから一通のメールが届きました。

のぞみって人覚えていますか…?


そんなに深く仲良くしていなかった彼女からのメール
一体何が起ころうというのでしょうか…?
----------------------------------------------------------------------------------------    

ようやくポケモンGO、卵の孵化が終わりました!
…がっ次のミッションを見て…ポカーンってなってます…
また頑張って歩くか…( ^ω^)





----------------------------------------------------------------------------------------     

クリックしていただけると、やる気が160%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23