スタンプラリー
これは文房具屋、パステル館 平金商店さんの看板です。
東山堂さんの看板もなかなかです…笑
是非とも看板のコメントにも注目していただきたい
(このような看板は肴町商店街のみ設置されてます)
フォトフレームもあるよ!

数日前に「さいとう・たかを ゴルゴ13」盛岡展について
ブログに自己満足レポートを残しましたが
その時にスタンプラリーもやっているというチラシを頂いたまま…
忘れていました…(;;)

ARスタンプラリーは初挑戦でした。
スタンプ色紙も必要ないので便利ですね。
(充電は気を付けないといけませんが…)

盛岡駅に貼られているポスターを探す以外はなんとかすんなりいきました(^^)
普段使わない出口だったもので結構うろうろ探してました…
ARスタンプラリーポスターは盛岡駅以外のものは大体集中しているので
かなり歩きまわるということは無いかもしれません(あくまで私の基準ですが…)

フォトフレームつきのARポスターもあります。
このフォトフレームはその場でしか撮影できないのかな…

任務を完了したらゴルゴから労いの言葉付きの画像が出てきます…カッコイイ…
ポストカードはゴルゴ13展の物販のレジにて画面を見せて頂きました(^^)

IMG_7151

これが実物のマカロンです。
ほんのり大人な味がしてとても美味しかったです。
マカロン大好き!
お値段は280円になります。

----------------------------------------------------------------------------------------    

クリックしていただけると、やる気が130%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23