前回の記事

登場人物 

最初から

糞みたいな理由
ふと考える



どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

学校に着いたら着いたで
携帯を投げつけたぐらい怒ったのに
Oさんとのことをつい考えたりしてしまっていました。
…どうして好きだったんだろう…
私は本当にOさんの事が好きだったの?
…声は良かったよ…声…高すぎず低すぎずちょうどいい声でした…。

彼氏が居た話、他の友人に話たら
どんな反応したのか少し…興味あります笑
驚くのは驚くだろうな…

----------------------------------------------------------------------------------------    

アニメーションスタンプ作り、少しずつ進めています。
前回よりクオリティ高いものを作りたいのですが…
まだまだ勉強不足で時間がかなりかかってしまいます…




----------------------------------------------------------------------------------------     

クリックしていただけると、やる気が150%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23