前回の記事

登場人物 

最初から



真相




どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。


相手はシングルマザーでした!
私の推理(?)が当たった!

私の推理が当たったということでやったー!という気持ちが起きましたが


喜ぶところじゃない、そこ


…え…まじかよ…ってなりますよ。

シングルマザーもシングルマザーで一人で育てるって決意したんじゃないんかい
そんなどうでもいい決意を私は聞かされたんだぞ。

…だんまり続きのOさんは、今後どうするのかちゃんと話すのでしょうか。

----------------------------------------------------------------------------------------    

撮りためていた「半分、青い」を見ています。
途中から見たもので前半の内容は全然わからないのですが
五平餅を食べたい気持ちが日に日に増しています。



----------------------------------------------------------------------------------------     

クリックしていただけると、やる気が230%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23