前回の記事

登場人物 

最初から
んじゃ誰やねん
嘘でしょ?



どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

犯人捜しが始まりました。私の頭の中で。
犯人ってのは言いすぎですね。
誰を対象に言っているのであろうか…。

あの時、俺達に子供がいたらとは言ったけど…
子供の話はなぜかひっかかるものが有ったので…。

この後の私の行動はいかに…。

----------------------------------------------------------------------------------------    

甲子園…歳をとるごとに、ああいいなぁ…と思って見てます…。
私の高校の頃は本当ゴミのような怠惰な生活だったけれど…
皆キラキラしてて…眩しいです…。





----------------------------------------------------------------------------------------     

クリックしていただけると、やる気が420%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23