前回の記事

登場人物 

最初から

ぐちぐちいうやつ

どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

私へのメールの返事はありませんでしたが
O氏、ひっそりとブログの更新はちょくちょくしていました。

居候の愚痴を書いているのは意外でした…。
ほーら、簡単に居候させるからこんなことなるねん。

食べ物の恨みは恐ろしいですね…。
まぁ声もかけずに食べるほうもどうかしているかと思いますが…。

家でも冷蔵庫に美味しそうなものあったら、食べていいか聞いてからでしたね…。
逆に私が何か入れていても家族は聞いてからでした。
勝手に食べる人は家族に居なかったな…。

(そういえば、元叔母は何も聞かずに勝手に冷蔵庫開けて食べるタイプだったな…)

冷蔵庫事情は人それぞれなのかな…。

----------------------------------------------------------------------------------------    

蝉の声あんまり聞かないなー…。
蝉も夏バテでしょうか?





----------------------------------------------------------------------------------------     

クリックしていただけると、やる気が320%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23