前回の記事

登場人物 

最初から

どういうことかわからない
つまりだ

どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

…気づいちゃったね☆

私の事じゃないと

ではでは誰の事を言っているのかなぁ…。
にしてもこの文章を付き合っている彼女が見て

「え?私のこと心配してくれてるの?嬉しい!」

とでも思うと思ったのかなぁ…。

なんでブログのアドレスを私に教えたんだい?


----------------------------------------------------------------------------------------    

LINEスタンプは何とか間に合いそう…です!
いけいけゴーゴー私!




----------------------------------------------------------------------------------------     

クリックしていただけると、やる気が210%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23