前回の記事

登場人物 

最初から
連絡は来たけれど


どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

振袖の写真が原因なのかなんなのか
O氏の連絡はそのあたりから返ってくることが少なくなりました。


メール問い合わせしても新着メールはありません状態
体調が悪いのかなと心配してメールしても返事はない

え?もしかして事故に遭ったりしたのかなと
不安になってニュースで出てないか調べたり。

…病んでる?心配性?

…どうしても距離がある分、すぐ行けないので気になりましたね…あの頃は


この当時にもしLINEが有ったのなら既読無視?それとも未読無視にされていたのでしょうか?

ブラクラって言葉久々に書いたなー…
当時はネタでよく使っておりました。

----------------------------------------------------------------------------------------    

さんさ祭り行ってきました。
ミスさんさの方たち綺麗でした(^^)
手がしなやかで…ついつい見入ってしまいました。





----------------------------------------------------------------------------------------     

クリックしていただけると、やる気が190%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23