前回の記事

登場人物 

最初から
成人式

どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

成人式、朝早くに着付けしていただき、化粧していただき
ほんの少し私の顔にも彩りが出た日でした。(豚に真珠)

撮ってくれた友達はかなり久々に会ったのですが
まさか写真を撮って送ってみたらと提案されるとは思っていませんでした。
今思えばその友達には感謝です。


Oさんからの反応は無かったけどね!!


成人式の写真…どこ行ったかな…。
少ない記憶を頼りに描きました。
少し緑がかった水色の振袖だったと思います。
写真館でも撮ってもらったけれども…。

続き

----------------------------------------------------------------------------------------    

成人式懐かしいなぁ…。
ちょっと私ひどいことやらかしちゃったんだけれども…。
ひどいことって言っても、会場で暴れたりとかそういう類では無いですよ💦
いつか描ければと思います笑





----------------------------------------------------------------------------------------     

クリックしていただけると、やる気が190%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23