前回の記事

登場人物 

最初から

時間が解決?




どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

Oさんとの会話はところどころ曖昧な点があるものの
私の眠気によって終止符を打ちました。

終止符って使い方あってんのかな?うーん?

Oさんとの関係はずるずる続くであろうことはこの頃思っていました。
はっきりとした決断が必要だとは自分の中ではわかっていたのですが…。
たまに優柔不断な所がでてきてしまいます。

続く


----------------------------------------------------------------------------------------    

さんさ祭りが始まりましたね~
いつ行こうかな。
太鼓の音と掛け声がとても好きです。
屋台で色々食べるのも楽しみです。




----------------------------------------------------------------------------------------     

クリックしていただけると、やる気が170%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23