前回の記事

登場人物 

最初から

え?どういう展開?


どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

久しぶりにOさんのブログを見たら
いつのまにか帰省していたみたいです。

そして子供に会ってきたとの記載。

…?

漫画には描いていないのですが…Oさんには何人か兄弟がいます…。
しかし…その人たちに子供は居ないのです。

…友達の子供?だったら友達の子供とか記載したりするんじゃないの?とか
勝手に思い込んだりしていたのですが。

彼のあまりにも
簡潔な書き方に…

妙な胸騒ぎが起きました。





…余談ですが1コマ目に描いたキャラ、全員わかったりする人はいないかな…笑


続き

----------------------------------------------------------------------------------------     


昨日、今年初のセミの声を聴きました。
セミの声を聴くとこの描いたことを思い出します。
背中に注意

セミ記事






----------------------------------------------------------------------------------------     

クリックしていただけると、やる気が130%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23