前回の記事

登場人物 

最初から

決断できない
どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

Oさんへの今後の対応を考えていると
どうも頭の中が曇っていく一方でした。

ネトゲも電話も居候がいるために出来ないOさん。

普段も私のメールには返事を返したり返してもらえなかったり。
また私も私で返ってこなかったら「今忙しいのかな」とか思えば良かったのですが
返ってこなかったら、私まずいこと言っちゃったのかな?とか気にする性格でした。
送ったメールを読み返したり…ちょっと重い女かしら。いや、体重は重いですけどね。


とりあえず、悩みが解決しないので寝ました。

…そしてOさんのブログに新たな動きが起ころうとしていることなんて
この時の私は微塵も感じていませんでした。

続き

----------------------------------------------------------------------------------------     


田中達也さんの作品展、「MINIATURE LIFE(ミニチュア・ライフ)展~田中達也 見立ての世界~
見に行きたいなぁ…
たまたま京都に行ったときに髙島屋さんで開催されていたけど
時間が無くて見ることができませんでした(- -;)
盛岡駅から行きやすい所でやっているので
期間中には是非とも行きたいものです。ミニチュア大好きです!



----------------------------------------------------------------------------------------     

クリックしていただけると、やる気が130%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23