前回の記事

登場人物 

最初から

さてどうしたものか


どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

Aの質問は色々ありました。
当たり障りの無いよう、適当に返しました。

これでAとはひと段落(?)つきました。

あとはOさんです…。
過去の私の頭の中の霧が晴れる日は来たのでしょうか。

続き

----------------------------------------------------------------------------------------     


最近放置しまくっていたスタンプ作りも再開しようと思います。
作りかけのものが結構あるのでいい加減仕上げようと思います💦
昨日ラブライブ!の映画のブルーレイ見たんで元気が増した気がします。
ファイトだよ!(私に向けて)



----------------------------------------------------------------------------------------     

クリックしていただけると、やる気が130%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23