前回の記事

登場人物 

最初から

きれだすA


どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

Aはからかわれるのは嫌いだそうです。
自分ではいじられキャラとかよく言っていましたが…。

私には冗談だとは思えませんでした。
Aに普通にプレゼントしたかったんではないですかね…。何プレかわかんないけれど。

クリスマスプレゼントは渡しましたが、結局私は貰ってないし
貰っていないというか買わずに終わったという感じでしたが…

途中からはひどいと思いながらゲームしながら
スカイプメッセージに返事をしておりました。

続き

----------------------------------------------------------------------------------------     


ポイントカードが磁気にやられて何枚か使えなくなってます…。
皆さんはポイントカードは沢山お持ちでしょうか?
私はpontaと楽天ポイントカードとnanacoを最近よく使ってます。
関西で使ってたのは結構捨てました…。スーパーとか薬局の系列ががらりと変わりました。



----------------------------------------------------------------------------------------     

クリックしていただけると、やる気が200%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23