前回の記事

登場人物 

最初から


やっぱおかしいんじゃない?





どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

なぜか居候の話が外部?に漏れていたそうで…。
その漏れた原因はAか私かをOさんは疑っていたそうです。

しかしAからの言葉
「あの人ブログに居候て言葉 普通に書いてるよね」

おいおいおいマジか、自分で言っちゃってるぅ!

ナダル風に書いてみました。わかりにくいですね、すみません。

Oさんのブログの存在は知っておりましたが、あまり真剣には読んでいませんでした。
…読みづらかったかな?
いや、私も人の事言える立場ではないのですが…。

果たしてOさんのブログには何をどう書いてあったのか…!

続き

----------------------------------------------------------------------------------------     


最近、やる気があんまりにも出ないもんで
セーラームーンのPROPLICAシリーズを片っ端から音鳴らして
やる気だしています。
…これ前にも書いたか?

実家にまだ何個か置いたままなのではやく持ってきて並べたいです。




----------------------------------------------------------------------------------------     

クリックしていただけると、やる気が120%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23