前回の記事

登場人物 

最初から

嘘やろ?
卑下が止まらない



どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

特別オチもなくモヤモヤしている終わりですみません…。

どうやらAはOさんの気持ちに気付いていた模様…
それを聞いてから私の頭の中はさらにモヤモヤが加速!

その気持ちに気付いていて恋愛相談したりしたの?
それはOさんの好意に甘えているだけでは?

とかいろいろ、いろいろです。

こうなるとモヤモヤだけではなく、自分自身の卑下にも繋がります。
ヒゲではないですよ?卑下ですよ。


続き

----------------------------------------------------------------------------------------     


コンビニのミニお菓子系っていいとこついてくるお菓子が多いですね。
昨日は納豆のお菓子を買いました。
カロリーはそんなに高くなくヘルシーだと…だと思います。
写真を載せようと思いましたが、もう食べ終わって捨ててました…。

今度購入したら載せます笑





----------------------------------------------------------------------------------------     

クリックしていただけると、やる気が190%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23