前回の記事

登場人物 

最初から

ふりかえる
先輩面やめろ
永久ログアウト



どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

すごく中途半端な感じですが
私のネトゲ生活はこのログアウトをもって終了しました。

これにてネトゲの重い出は終了になります。



















と言いたいところなのですが
…まぁこの後少し色々ありまして

タイトルにネトゲを入れるべきなのか入れないべきなのか
迷っております。いいかなぁ?一応ネトゲ絡みのことだしなぁ

勝手にしろよという感じですよね。

話はまだ続きます。

----------------------------------------------------------------------------------------     


目の腫れは少しずつ引いてきました…よかった。
何だったのだろうか…うーん…まぁいいや
これでお絵かきもやりやすくなるぞ!
ガンバローっと







----------------------------------------------------------------------------------------     

クリックしていただけると、やる気が170%あがります!  
↓↓↓             



 







にほんブログ村



 読者登録お願いいたします




07253d23