はまったきっかけ


どうもyuenです。
ご覧いただきありがとうございます。

マインクラフトにどっぷりはまるきっかけは
好きなアニメ アドベンチャータイムのマッシュアップがきっかけでした。

マッシュアップって書いておいてよくわからないのですが…。
ブロックやアイテム、敵がアドベンチャータイム仕様になってます!!すごい!!

クリーパー怖くてなかなか進めることできなかったのですが、アドベンチャータイムのお陰でのめり込んでいくことができました(^ ^)

アドベンチャータイムって何ぞや?という方はYouTubeのカートゥーンチャンネルで何話か無料で見ることができるので是非ご覧いただきたいです(^ ^)


この無料エピソードの中では
#1-1恐怖のパジャマパーティー
#5-2ブンブン山の思い出
#16-1お話聞かせて

です

#16-1のお話聞かせてにはマインクラフト アドベンチャータイムで出てくるキャラが登場しています。

IMG_5713


この牛さんも出ます。是非お時間のある方は探してみてくださいね✨



----------------------------------------------------------------------------------------     
また機会があればマインクラフト  アドベンチャータイムについて記事も書いてみようかなと思います♫

ちょっとご無沙汰だったネトゲの話をまた書きますー

----------------------------------------------------------------------------------------     


クリックしていただけると、嬉しいです(^^) 

↓↓↓             





  読者登録お願いいたします  




07253d23