こんにちは、yuenです。
前回のポケモン記事から大分あいてしまいました。

祖父が亡くなり虚無感におそわれていたり
ラブライブのファイナルライブを見に行ったり
色々忙しい3月でした。

11

カスミとの戦いが終わったのでマサキの家へ。

10

一体彼はなんのポケモンと融合したんでしょうね?
あのドットからはわかりませんが。
すごいシステム作っているそうなので資産も凄そうですね。
大人になるとなんでも考えが金に結びつけてしまうのは悲しいですね。でもお金は欲しいです。マネェマネェ

サントアンヌ号のチケットをもらいクチバシティへ
勘違いしていたんですが、初代のポケモンって回復できる部屋なかったんですね・・・
ずっとうろうろして探していました。

09

マチスも倒しました。ごみ箱の底の仕掛けって何でしょうね。
主人公にゴミ箱をあさらせるなんて、なんてジムリーダーでしょう。
にしてもクチバシティの東側にディグダの穴があるなんて・・・
こいつ捕まえてマチス倒しなさいと言わんばかりのゲームフリークさんの優しさ。

にしてもここまで記憶を頼りに進めていったのですが、次どこ行けばいいんでしたっけ・・・
うろうろしていますがなかなか思い出せません。
次はシオンタウン?タマムシシティ?