前回の記事

登場人物 

最初から

辞めた理由
UNKケチ





いやあんた今までの私の交通費出してないやん

どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

日頃O氏は仕事の愚痴を私に言っておりましたが
辞めるところまで考えていたとは思いませんでした。
今はあまり聞きませんが当時はちょくちょくCMで聞く会社だったので
「え、せっかく就職できたのに辞めちゃうの?」と私は深く考えずに思っておりました。
今思えば反省しないといけませんね。

O氏が仕事を辞めてから彼のネトゲログイン回数は増えました。


----------------------------------------------------------------------------------------     

ポケモンGO、はりきって1日ホウオウ沢山捕まえてやると思っていたのですが
あまりにもレイド5卵が出ずに1匹で終了しました…
悲しい…
土曜日またがんばりたいです。





----------------------------------------------------------------------------------------     

クリックしていただけると、やる気が120%あがります!  
↓↓↓             



 







にほんブログ村



 読者登録お願いいたします




07253d23