今もやってるんだろうか?
パクリじゃねーか笑
この記事の後のお話です。

もう10年以上前の話なので少し曖昧だけれど…笑
詩は大体こんな感じで書かれました。

自分の名前と見た目で詩を作ってもらうっていうものをやってもらったんです。
そしたら流していた曲の内容を引用して詩を作ったっていう( ^ω^)…
母は「即興で作ることが出来るのは凄いね!」と言ったので
私が「流れていた曲の内容を少し変えてここに書いているだけだよ…」と伝えたら
ぽかーんとしてました…。
解る人には解るのになぁ…。



まぁ、それは置いておいてハローグッバイはいい歌ですよね!!
この頃はYUKIちゃん結構聴いていました(^^)



----------------------------------------------------------------------------------------    


クリックしていただけると、嬉しいです(^^)
↓↓↓            










にほんブログ村



  読者登録お願いいたします




07253d23