前回の記事

登場人物 

最初から  

ネトゲとあまり関係ありません。ごめんなさい

お見舞いに来た
O氏はヘビースモーカーでした
どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

O氏がお見舞いに来てくれました。
心配してわざわざはるばる遠い地から来てくれました。
そのことに対しては本当感謝でした。


ただ

喫煙コーナーでタバコを吸う彼の顔は
とてもイラついてました。




ゴメンネゴメンネー!

続き

----------------------------------------------------------------------------------------     



 


----------------------------------------------------------------------------------------     

クリックしていただけると、やる気が120%あがります!  
↓↓↓             



 







にほんブログ村



 読者登録お願いいたします




07253d23