1/4の話です。
ふくびき
クソくじ
有効期限は1/9までなので
お使いになられる方はお早めにどうぞー

どうもyuenです。ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
私は45分くらい待って引きました。
場所によっては2時間並んで引けなかった方もいらっしゃるようですね…。
私が並んでいた時も、店員さんが声を枯らしながら「今お並び頂いていてもくじが無くなる可能性があります、ご了承ください」言うてました。店員さんも大変やね。あと1等はもうありませんって言ってたなー。
てか2000円ごとに1枚使えるて…あんまり使えない感があるのは私だけでしょうか?



そういえば宝くじでも期限ぎりぎりのことあったな。
こういうことは早めに済ませたほうがいいかもしれませんね。
400円

こういう福引運はまったくといって無いです。
欲まみれの人間だから仕方がないですね。はい。
----------------------------------------------------------------------------------------    

クリックしていただけると、嬉しいです(^^)
↓↓↓            










にほんブログ村



  読者登録お願いいたします




07253d23