前回の記事

登場人物 

最初から  

レアアイテム



どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

昔から引きは微妙でした…。

たまにモンスターから宝箱的なものがもらえました。
箱の中身は、その宝箱を使用するとわかるという…ギャンブルみたいなものですね。
箱を開けないまま露店で売ったり、レアアイテムが出ることを祈って開けたり

引きの弱い私はこれ以来開けずに売ってました。

皆様は引きが強いほうでしょうか?

続きをよむ



----------------------------------------------------------------------------------------     


実家に帰ってきました。雪が全然ないですね。
寒いところの格好で帰ってきたので
めちゃくちゃ暑かったです…


 


----------------------------------------------------------------------------------------     

クリックしていただけると、やる気が120%あがります!  
↓↓↓             



 






にほんブログ村



 読者登録お願いいたします




07253d23