前回の記事

登場人物

最初から  

ネトゲ全く関係なくなってきているよ!!許してください

プレゼント
世の中そんなもの
嫌いってアンタ…
まぁ人それぞれか。

どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

恋人とのペアリングがなんか私の周りではつけている子多かったです。
高校3年~以降かな…?授業が終わったら着ける子とかいました。
三ノ宮のロフトの1階で売っている類のものだと思うのですが…
(私はつけたことが無いからわからない)
結婚指輪とか婚約指輪とかとは違うんです…よね?よくわからないんですが
今のお若い方もペアリング着けたりされているのかな?そういうの知りたいです。

----------------------------------------------------------------------------------------    

クリスマスプレゼントは貰いましたか?
私はよく乾く(はず)ドライヤーを貰いました。
使うのが楽しみです。

読んでくださっている方、メリークリスマス!



----------------------------------------------------------------------------------------    

クリックしていただけると、やる気が120%あがります! 
↓↓↓            










にほんブログ村



 読者登録お願いいたします




07253d23