寒い部屋だから
見た目熊
どうもyuenです。

寒さに耐えられず、ついに買ってしまいました。
着る毛布を…!

これがかなりあたたかいです。

BIBILAB
さんという所から出ているんですが
もう最高です。
今のところこれを着ているときは暖房を付けてません。節約!

上も下も繋がってるので最初はトイレとか
全部脱がなきゃいけないのかと心配しましたが
安心して下さい

バックサイド
お尻にチャックがついてます。なので全部脱がなくてもトイレに行けます。

ただ洗い物をするときはそでをしっかり捲り上げないと
袖口をかなり濡らしちゃいます。


一回かなりびしょびしょにした

手洗いで洗うこともできるので、今後も重宝できそうです(^^)


amazonやヴィレヴァンで購入できるのですが、今は在庫がないみたいです(;;)

在庫が復活したら、是非ともお試しいただきたいです。

私は身長163㎝ですが、まぁまぁデブなのでLサイズを購入いたしました。
結構ブカブカになりますが、ゆったりしてて動くのにも問題ないです(^^)

----------------------------------------------------------------------------------------    

クリックしていただけると、私の尻の痛みが和らぐかもしれません…。   
↓↓↓            










にほんブログ村



  読者登録お願いいたします




07253d23