前回の記事

登場人物

最初から

結局これ
…接続はまぁ予想通り切れてるよね…
そんでもって売り出した商品もあんまり売れていないっていうね…悲し


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

どうもyuenです。

この記事→(ネトゲの重い出36 自由が欲しい
にて書かせていただいた新しいキャラを密かに商人に育てていました。
予備校行っている間はネトゲ出来ないからその間を利用したらいいじゃんということで
予備校に行っている間は殺し屋のキャラから商人のキャラに乗り換えて
持っている不要なアイテムを売りさばいておりました。

売るのも自分で価格設定をしなきゃいけないんです。
ネットで何円ぐらいで売られているかをネトゲの商品の相場を調べるサイトで
大体その相場に合わせて売り出すんです。
地味な作業ですがやっていくと途中から楽しくなっていったりします。

売れるか売れないかは…まぁ日によって違いましたね…。

続きをよむ


----------------------------------------------------------------------------------------    

久々にピアスを買いました。
くしゃみで飛んでいきそうな小さなピアスです。
なくさないように気を付けようと思います…。ヘェックショイ!!!




----------------------------------------------------------------------------------------    

クリックしていただけると、やる気が90%の確率であがります! 
↓↓↓            










にほんブログ村



 読者登録お願いいたします




07253d23