ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

オフ会

こんにちは、yuenです。

細かいところまで気になるのが私の悪い癖

美味しいお食事の合間に
お二人にたくさんお話を聞かせていただきました(^^)
質問攻めしてしまったかもしれません…スミマセン💦

えむこさんのブログにて
 
お食事の詳細が記載されています✨
観音屋のチーズケーキは最高です…!

今のところ先が見えない私の未来ですが、アドバイスをいただいたことをもとに
慎重に取り組んでいきたいと思います。

ご一緒させていただいたUさんもオフ会のことを記事にされています(^^)

そしてその記事にも記載されていますが
Uさんの同人誌がメロンブックスさんで販売されています✨
Uさんのやさしい絵柄の合間合間に鋭いコメントが入っていてかなり読み応えあります♪


1C84E5A8-23ED-422E-92A7-E8295303DEF2

お二人からお土産もいただきました(^^)
Uさんからは
「横綱」と書かれたショコラサンド(^^)私が大好きなシュガーバターサンドの木を作られている銀のぶどうさんの阪急限定のお菓子✨
えむこさんからは
「あん栗」というお菓子をいただきました。
あんぐりと読むのかなぁ?ユニーク!
美味しく頂きました♪ ありがとうございます。



あと久々に服も買いましたが…

何回目の決意だよ

試着してわかる我の姿…。
目標に挙げていた痩せるというのももう少し本気で取り組みます…。




-----------------------------------------------------

オフ会でご一緒させていただいた

Uさん(太めオタク アラサー女の婚活!!!でしたっ
えむこさん(彼氏が消滅したヲタ彼女でぃーぷろぐ
本当ありがとうございました(^^)


----------------------------------------------------------------------------------------    

クリックしていただけると、少ない私のやる気があがります!多分!
↓↓↓            










にほんブログ村



 読者登録お願いいたします




07253d23