前回の記事

登場人物

最初から

いやな予感

なんでSがいる
激しく吐き気
ご覧いただき誠にありがとうございます。
どうもyuenです。

ネットゲームで誰かの子供になったことありますか?
私はあります。
半ば強引ですが…。

私のやっていたネットゲーム、養子なるものがあったんです。
こんなシステム誰が何のために思いついたんだか…

あれから十数年…AとSはリアルに子供はできたのだろうか…
どうでもいいですが笑


このキャラクターは放置の末…塵となりました(削除しました)
私にメリットあるスキルないんだもん…あとAとSとの子供ってのが気持ち悪いし
AとSとの自己満足でつくられるってのもね…ォェェ

続きをよむ


----------------------------------------------------------------------------------------    

上野動物園のパンダの名前決まりましたね。
シャンシャン…かわいい名前だ…シャンシャン…
こういう動物関連の和むニュースだらけだったらいいのにな…。

----------------------------------------------------------------------------------------    

クリックしていただけると、少ない私のやる気があがります!多分!
↓↓↓            







ブログランキング・にほんブログ村へ



 読者登録お願いいたします




07253d23