ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
どうも、yuenです。微妙に愚痴っぽいです…すみません。


腑に落ちない



そして私の結果は…





私の運はwhere?


ものの見事に玉砕しました…わかっていたけどね。
でもなんか色々腑に落ちない抽選会でした…。
辞退していった人のくじを取り除かなかったり
20人過ぎたあたりから店員がくじを追加してきたり
それ以前は結構な割合で当選してたり…。
ツイッターで教えていただいた情報によると
列が残り10人くらいになったら係員が裏に行ってくじ確認して
戻ったら最後のほうほぼ全員当たっていたそうで…
抽選番号が30番前後だったのでもう少し早く家を出ていたら
よかったかなぁ…次は早めに並ぼうかな。それとも遅いほうがいいのかしら…。

次のチャンスではぜひとも当てたいです…。
まともな抽選してくれるところで!







ブログランキング・にほんブログ村へ



 読者登録お願いいたします




07253d23