前回の記事

登場人物

最初から 

他のところにも見学に行く
ご覧いただきありがとうございます。
どうもyuenです。

受験のために行く予備校の決定打が

“美人の受付のお姉さん”

になりました。
いや…癒し要素は必要だし…ね。

志望校が医療系だったのですがそこに特化したような予備校だったのも魅力に感じたので
その予備校を選択しました。

果たして予備校とネトゲの生活は両立するのでしょうか…。
次回に続きます。

banner


----------------------------------------------------------------------------------------    

最近初めてスペアリブに挑戦したのですが
大失敗して板状の焦げが出来上がりました…oh…
煮込み方を間違えてしまいました。
また挑戦したい…。

----------------------------------------------------------------------------------------    

クリックしていただけると、少ない私のやる気があがります!多分!
↓↓↓




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村





07253d23