前回の記事

登場人物

最初から

怒らせた後
そして母に相談…
辞める気0ですか?
どうもyuenです。
酷いですね、うん酷い。
過去の事を思い出して母に対して酷いことしていたような気がします。
それだけネトゲに夢中でした。下手くそなのに。通信めちゃ切れて強制ログアウトするのに。

…何が良かったんだろうなぁ…世界観…BGM…キャラクター…
BGMは好きでした。クリスマスの時期になったら少しアレンジしたBGMが流れたり
ちょっと細かいところに凝ってると楽しくなる人間です。

母的にはニートになった私は正直恥ずかしい存在だったかもしれません…。
おじいちゃんとかおばあちゃんにはニートになったこと伝えてたのかな…?
いや、私から言ったかな…。その辺は記憶は曖昧ですが
母の立場からしたら伝えにくかったと思います。

弟のほうが私より賢いので、弟が居てくれて本当良かったです。
母は私に対してどう思ってるかな…。昔よりマシに思っていてくれてると良いですが(^^;)

banner



----------------------------------------------------------------------------------------

期間限定でLINEの着せかえの値段設定が安く出来るということで
便乗して360円の所120円で7/18まで販売しております~
購入して使っていただけると嬉しいです(^^)

トゥースンの日常きせかえ

IMG_8932

自作の歯のキャラクター、トゥースンのLINE着せかえです(^^)

(360円で購入してくださった方…もしいらっしゃったらごめんなさい…)

----------------------------------------------------------------------------------------

クリックしていただけると、少ない私のやる気があがります!多分!





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村





07253d23