復刻版という甘い言葉
どうもyuenです。
5月にコミティアに行ってお会いしたえむこさんにお誘いいただき
カラオケに行ってきました(^^)ありがとうございました~♬
色々お話もさせていただいて楽しかったです。好きな歌も沢山歌いました♪
お話してた時に、たまごっちの話が出たので
昔こんなことあったなぁと…懐かしくなり描きました。

父の買ってきたたまごっちは…なぜかボタンが多かったです…
4つでした…。豪華仕様…?

父「いや、でも店の人がたまごっちって言ってたからたまごっちやって!
形も丸いし!」

うん…でも違うものは違うんやで…。

見た目もビックリしましたが、ゲーム内容もビックリしたのを覚えています。

謎ゲー

しかも謎の進化を遂げるという…。
偽物でしたが食事もしたし、排泄もしてました…。
ミニゲームはどうだったか忘れましたが。

あとたまごっち関連で記憶に残っていること

ニンテンドー64のゲームでたまごっちのゲームを持っていたような気がします。
やったことある方いらっしゃるだろうか…?
近所のゲーム屋さんで安く売ってたんで買ったんです。
ボードゲームというのかな?その中でたまごっちを成長させてお世話完了が早い人の勝ちっていうゲームです。
なかなかシュールで楽しかった思い出があります(^^)

たまごっち


ミニゲームはドリルで穴を掘るゲームがお気に入りでした。
3Dスティックを壊しそうな勢いでぐるぐる回していました。

復刻版?のたまごっちはこちらのサイトに載ってました(・∀・)
かえってきた! ちびたまごっち
昔のものより少し小さいみたいです。
スケルトン買ってみようかな(・・)

今のたまごっちは昔と比べるとかなり進化しているのでしょうか?
5000円前後するとかしないとかそういう話を聞きましたが…
進化してもあれかな?
う〇こ流すシステムは同じなのかな…?

最近は何周年記念、何周年記念で好きなもののグッズが沢山出るので
お財布がみるみるうちに軽くなってしまいます( ^ω^…


どれも抜けられない

好きなものも少しずつ削っていかなければならないなぁ…と思いつつも
グッズはどんどん増える一方…。

----------------------------------------------------------------------------------------

期間限定でLINEの着せかえの値段設定が安く出来るということで
便乗して360円の所120円で7/18まで販売しております~
購入して使っていただけると嬉しいです(^^)

トゥースンの日常きせかえ

IMG_8932

自作の歯のキャラクター、トゥースンのLINE着せかえです(^^)
----------------------------------------------------------------------------------------

クリックしていただけると、少ない私のやる気があがります!





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村





07253d23