前回の記事

登場人物

最初から

とうとう怒らせちゃいました

どうもyuenです。
高校卒業後何もしないままだらだらしながら
ネトゲをしていたある日の事です。

母に怒られました。
ネトゲをしているかどうかは知らなかったと思いますが
ずっとパソコンで生産性のないことをしていたことは察したようです。
(ネトゲ内でも実際下手くそだから本当に生産性なし)
母にがっつり怒られたことがなかったものでかなりびっくりしたのを覚えています…。

自分の置かれている立場を全く考えず、本当甘えていたと思います…。
さてさてそんな母の怒りを受けて私はネトゲを断ち切ることが出来たんでしょうか…?

続きを読む3
(7/14更新予定)

----------------------------------------------------------------------------------------

期間限定でLINEの着せかえの値段設定が安く出来るということで
便乗して360円の所120円で7/18まで販売しております~
購入して使っていただけると嬉しいです(^^)

トゥースンの日常きせかえ

IMG_8932

自作の歯のキャラクター、トゥースンのLINE着せかえです(^^)

久々に昨日一つ売れました!嬉しいです。ありがとうございます!

----------------------------------------------------------------------------------------

クリックしていただけると、少ない私のやる気があがります!





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村





07253d23