前回の記事

登場人物

最初から

BKBヒィーア!
怖すぎて記憶にない
どうもyuenです。
バイク二人乗りしたことありますか?

めちゃくちゃ怖いですね。
後ろに乗ったら特に何もすることないと思ってました。

起きておかなきゃダメなんですよね。
多分15分ほど後ろに乗ってたんですが記憶にありません。

手を離したら死ぬ!


それが頭の中いっぱいでどこを通っていたか全くわかりません。
ただ“青梅”という字を見た記憶があるので
あの時私は青梅を疾走していたのでしょう…(椎名林檎ファンです)

※妄想部分だけ無駄に美化しましたが、実際の人間は天と地の差です。


読者の方が気付いたら2人増えていました…
本当ありがとうございます。
更新率はかなり気まぐれですが
これからも読んでいただけると嬉しいです(::)
そしていつも読んでくださっている方々…ありがとうございます♥


続きを読む2


----------------------------------------------------------------------------------------

クリックしていただけると、少ない私のやる気があがります!多分!





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村





07253d23

スタンプも作ってます。お使いいただけると嬉しいです。