簡単な自己紹介です
今さらながら

名前:yuen
好きなこと:ゲーム、お絵かき、食べること

どこから経由は存じないですが、ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。
売れないLINEスタンプ作ってます。
個人的に記録として黒歴史をブログに書いていってはたまに凹んでます。毎日更新ではないです、すみません。
非常に怠惰でダメ人間なので本当気が向いたときに更新してます。 こんな馬鹿なやつがいるんだ…って感じで見ていただければ…と思います。 貴重であろうお時間を割いて見てくださりありがとうございます。貴重な時間を使って読んだのに話も進展しないし面白くないしなんだよコイツとお怒りの方はどうぞ、心の中で「yuen死ね!」と思ってウィンドウを閉じていただければと思います…。いつかは死にます。人間だもの。

このブログを略していうなら たまうちブログですかね?
どうでもいいですね…



メールアドレスyuen.asky☆gmail.com(☆を@に変換をお願いいたします。)



LINEスタンプ作ってます。
banner

ココナラでアイコン作成、歯科イラスト作成を承っております。

SNSのアイコンの絵を描きます ゆるい絵が好きなあなたに、ゆるいアイコンを提供いたします

歯科関連イラスト描きます 歯科医院や歯科関係セミナー、資料や、患者さんへのご案内に
たまに文字を打ちたくなったら打つブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。