前回の記事

登場人物

最初から最初から

着いてくるってこわくね?
どうもyuenです。
前回ツタヤを出てから時間をつぶすのに悩んでいましたが
とりあえず渋谷駅からあまり離れないように
行動することにしました。

そこでキャッチというものに初めて出会うのですが( ^ω^)・・・
うーん…キャッチというのかなんというのか
まぁまぁお胸のでかいお姉さんに話しかけられました。

でもね、その人私の事「お姉さん」って言ったけど

貴方のほうがおそらく年上ですよ…。


続きを読む2


------------------------------------------------------------------------

花粉症なのか、何なのか
鼻の粘膜がやられています…。

外に出るようになったらこれだよー…ハクション!