前回の記事

登場人物

最初から

うろ覚えのツタヤ
どうもyuenです。
O氏との待ち合わせまで時間が有り余っていたので
渋谷のツタヤに向かいました。

私の地元のツタヤはCD・DVDレンタルとほんの少しCD販売してるくらいで
本売っているツタヤが無かったんです。
今はコミックレンタルが始まったみたいですが…

やはり東京、そして渋谷、SHIBUYA!
品揃えがかなり豊富でした(^^)


…でも新品だからビニールで包まれてるので
読むことは出来ないので30分ほどで帰りました

今だったら外でもどこかに座ってアプリのゲームとかで時間潰せるんだろうな・・・
今だったら喫茶店でも平気で入っていってコーヒー飲みながら時間潰せるんだろうな・・・

さてどうする残り2時間半・・・
次回に続きます。
O氏いつ出てくるねん( ^ω^)・・・

続きを読む2