前回の記事

登場人物

最初から

109という田舎者を抹殺する建物
どうもyuenです。
東京は今も昔もおしゃれですよね…ひぃぃ。
私は東京に行く度0おしゃれ死します。
おしゃれ死とは、おしゃれすぎて私の気持ちが死ぬことです。
勝手に言葉作りました。すみません。

多分1時間も109にいなかったような気がします。
結局マクドナルドで時間をつぶすという( ^ω^)・・・

何のお店があったかどうかも記憶にないんですが…
セシルマクビーはあったかなぁ…お姉さんがとても綺麗でした(^^)

続きを読む
5/14更新予定です


----------------------------------------------------------------------------------------------