ネトゲの重い出

LINEスタンプ



mao4


どうもyuenです。

今年に入って何年振りか知りませんが…ポケモンカードやりだしました。
私のデッキはジュナイパーGXメインのデッキです。
草ポケモンだいすきです…

前の土日に宮城のポケモンカードの大会の様子、中継されていましたね。
ダストダスとカプテテフが多かったなぁ・・・。グッズロックはきつい…。

どんどん新しいカードが出てきて頭が追い付かない状態です…。

今ポケモンセンターで5パック購入すると、プロモーションカードもらえるんです。
この間たまたまポケモンセンターオーサカに行きまして、アローラの月光を3パック買おうとしたら
「あと2パック購入していただいたら、プロモーションカード、お渡しできるのですがー」
と言われたものだから、追加購入したら
IMG_6828

IMG_6829

当たったー!当たったよー!
ポケモンセンターのお姉さんありがとう!

めちゃくちゃ可愛いです。これはデッキに入れて使うのは勿体ないな…。

タマゴころがし強いけど… ルザミーネ様のカード化はまだまだ先かなぁ?