ab
こんにちは、yuenです。
皆さんは殴られたことあります?
私は小学校2年生の時にあります。
友達のKちゃんが嫌がらせに遭っているのを
注意したら男子に殴られました。
今でいう腹パンになるんですかね?
今まで生きてきて殴られたことは1回だけですが

まぁ、その殴った男子空手を習っていたもんだから
痛いというより重かったんですよね。
皆さん、人は殴らないようにしましょうね。
殴られた相手は忘れられないんですよ。
殴られた後のことは覚えていませんが
先生に言ったら
「yuenちゃん、そんなことつよしくんがするわけないでしょう?」って
返されたんですよね。
こういう先生のことも忘れられませんね。

木曜日の科捜研の女見ました?
タバコのポイ捨てを注意したら殺される。
私ももしかしたら殺されていたかもしれません。
そして捜査のために解剖されて
事件が解決して
臓器を綺麗に戻して縫合されるかもしれません。
言いたいことも言えない世の中じゃ、ポイズンというやつですね。
世の中余計なことを言うとろくなことがないと思うんですよ。
それで最近或るCMを見ると勝手にこう思ってしまうんです。

3koma
余計なことは言うもんじゃないですね。