a
どうもyuenです。
2016年が終わりますね。早いですね。

簡易的に印象に残ったことを、自分の記録用に記していこうと思います。

1月

1gatu

ありがたいことにプリライに行けました。
お供してくれたセシル君痛バ。
お隣が優しいプリンセスでとても楽しく見させていただくことが出来ました。ありがとうなちさん。

2月

IMG_8876

7個目のスタンプを作りました。
私の家の飼い犬 モコのスタンプです。
正直個人的に使いたい気持ちだけで作ったので売れてません。
トイプードルのモコ!

IMG_9211

てらおかなつみさんの個展にお邪魔しました。
てらおかさんの絵は、ツイッターにてフォローさせていただいている方のTLに
優しいイラストがRTされてたことで知ったのですが
優しいのは作品だけでなくてらおかさんのお人柄もなんですよね。
ゆったりと優しく包んでくれる そんな気持ちになります。

え?私からそんな言葉がでるのかって?でるときは出るんですよ。
1月に東京ブックギャラリーポポタムさんというところで個展をされるみたいです。
また素敵な作品にお会いできるのかと思うと楽しみで楽しみで。

3月

IMG_9805_sRGB

友人の神的運の良さでμ’sのラストライブに行くことができました。
あぁ…寂しいな。また結成してくれないかな…

4月

IMG_9805_sRGB

ポケモン2DS青を買いました。
タマムシのゲーセンで止まっています( ^ω^)( ^ω^)…
やれよ…

5月

1gatu

クレヨンしんちゃん展にいってました。
ヒロシの靴下がとてつもなく臭かったです。

6月

q

セーラームーン展に行ってきました。
期間中4回行きたいなとか考えておりましたが、結局行けず
一日に4回拝見させていただきました。死にそうでした。
原画をみてムーンヒーリングエスカレーション受けてました。
大阪でもやってほしかったなぁ…

7月

IMG_1802

ポケモンマスターを目指そうと頑張りだしましたが
12月の時点でまだまだマスターできていません。意志が弱いです。

8月

IMG_1802


岩手に旅行しました。
空気が綺麗でした。
冷麺もおいしかったです。

9月

IMG_2346

羊毛フェルトにはまりましたが3日坊主に終わりました。


10月

仕事辞めました。以上です。

11月

憧れていた甘詰留太先生のトークイベントに行ってきました。
先生の漫画にて緊縛指導されていた荊子様にもお会いできました。
また荊子様の御縛りを受けたいです。

12月

IMG_2346

可愛いでしょ。自慢の家族です。
素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。

私の1年の印象に残ったことを記していきました。
振り返ると良いこと、刺激になったことが多いですね。
悲しいこともありました。大好きな祖父とお別れしました。
2017年どうなるかはわかりませんが
受け身でなく攻めの姿勢も大切ですね。

ブログを見ていただいてる方々…どうぞ来年もよろしくお願いいたします。